レトロゲーム関係の「ぬいぐるみ」には意外とプレミアが付いている!


 ぬいぐるみって困るよね。

 UFOキャッチャーとかたまにやるじゃん。大して欲しくないのに彼女にいいところ見せたくてさ。そしたら、取れちゃったりするじゃん。彼女もそれほど欲しくなくてさ、結局、自分の部屋に置いてたりするじゃん。あと動物園とか水族館とか行ってさ、勢いで買ったりするよね。お互い1体ずつとかさ。それぞれの名前で呼んじゃったりしてさ(笑)
 で、その彼女と別れたりするじゃん。あいかわらず部屋の隅っこにそのぬいぐるみが転がってたりするじゃん。困るよね。捨てられないよね。思い出とかそういうことじゃなくてさ、単純に人形って捨てられないじゃん。呪われそうでさ。ぬいぐるみもいっしょなんだよね。しょうがないから実家に送っちゃったりしてさ……

 そんなあなたに朗報!(それはお前だろというツッコミは無しで)

 あなたの実家に眠っているぬいぐるみたちの中に、マリオなどレトロゲームのキャラクターがいないかチェックしてみてくれ。もしかしたら、もしかするかもしれないのだ。

 こちら↓

スーパーマリオRPGデカぬいぐるみ ワッシー 非売品BIGヨッシー

bigyossi-.jpg
 ※サムネイル画像クリックでリンク先へ

 なんと8万円である!

 「デカぬいぐるみ」って、さぞかしデカいんだろうなと思って説明文を読んでみたら……

 サイズ 約26cm  

 意外と小さい!

 正直このワッシーのぬいぐるみについてはよくわからなけど、それ以外でも、レトロゲーム関係のぬいぐるみって意外とプレミアついてるから要チェックだ。



スーパーマリオ ALL STAR COLLECTION ヨッシー (L) ぬいぐるみ  座高49cmスーパーマリオ ALL STAR COLLECTION ヨッシー (L) ぬいぐるみ 座高49cm

三英貿易 2015-12-05
売り上げランキング : 168625

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR