話題沸騰!! 誕生日からタイプがわかる海外発「ポケモン占い」


 海外掲示板「redditGAMING」にて話題沸騰中のポケモンタイプ表を紹介しよう。誕生日から自分のタイプがわかってしまうというものらしい。

 せっかくなんで日本語のやつをどうぞ。

pokemontanjoubi2.png

 この表を見て、相性占いしてみたらいいじゃない。ちなみに僕は地面毒でした。なんかの工場跡地か! 君はどんなタイプだったかな!?

 ちなみに相性についてはこちらとか参照。




ポケモン最強考察
定価:¥ 840
新品最安価格:¥ 840 (1店出品)
中古最安価格:77%OFF ¥ 186 (19店出品)
5.05.0点 面白い
4.04.0点 ポケモン育成の「うんちく」が語れるようになります(笑
5.05.0点 ポケモンの奥深さがよく分かるお勧めの本
出版日:2011-07-15
ページ数:191
by 通販最速検索 at 2012/10/25
関連記事
俺はサンダーかボルトロスかエモモモか
悪くない
1598. [ 2012/10/30 12:01 ] [ 編集 ]
そうか、おれはマンムーだったのか・・・
1599. [ 2012/10/30 21:45 ] [ 編集 ]
マッギョだったwww
1601. [ 2012/10/30 23:41 ] [ 編集 ]
ノーマル でんきって…
そんなポケモンいたかな?
弱点少ないからいいかなwww
1681. [ 2012/12/18 02:13 ] [ 編集 ]
ニョロボンやケルディオと同じだった
1689. [ 2012/12/22 13:03 ] [ 編集 ]
こおりタイプだった!両方とも!



これはうれしいw
1693. [ 2012/12/26 19:06 ] [ 編集 ]
我輩も地面毒だった
1694. [ 2012/12/26 19:58 ] [ 編集 ]
ノーマル ほのお
……っていたっけ?
1695. [ 2012/12/27 00:38 ] [ 編集 ]
悪・エスパーだった。
虫4倍・・・当たってる・・・
1696. [ 2012/12/27 02:37 ] [ 編集 ]
地面エスパーか
ネンドール?
1698. [ 2012/12/29 22:27 ] [ 編集 ]
ほのお・ドラゴンか……ポケモンじゃないがサラマンダーしか出てこないな
1706. [ 2013/01/01 13:02 ] [ 編集 ]
俺はグライガーか…。
1707. [ 2013/01/01 13:22 ] [ 編集 ]
1706さん。レシラムがいますよ!

僕はゴースト電気・・・ロトムのみのPTでも作ろうかな
1708. [ 2013/01/01 14:09 ] [ 編集 ]
地面毒だわー
1709. [ 2013/01/01 23:30 ] [ 編集 ]
ゴースト/どく
通信してくれる友達いないからゴースト止まりだな
1789. [ 2013/02/11 10:28 ] [ 編集 ]
くさ/ひこう  シェイミのスカイフォルムか はたまたハネッコ系か
1806. [ 2013/02/24 12:10 ] [ 編集 ]
はがね/こおり とかカモすぎワロタwww
1823. [ 2013/03/10 16:03 ] [ 編集 ]
俺はサメハダーあるいはシザリガー・・・
何とも言えん
1911. [ 2013/04/19 02:15 ] [ 編集 ]
虫格闘っていなかった気が…
2025. [ 2013/05/24 15:22 ] [ 編集 ]
1689さんと同じでした
2104. [ 2013/07/18 06:48 ] [ 編集 ]
ほのお、いわタイプって、、、
2113. [ 2013/07/23 16:44 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 管理人:オロチ(取材歴等
取材、執筆、出演、写真提供などの依頼は、こちらまでお気軽にお問い合わせ下さい!
おすすめ記事


日本人は『ドラクエ』から色んなこと学びすぎだろ!

dorakue

 WEB上にたくさんある「ドラクエから色んなことを学んじゃってる記事」のまとめ。もういっそのこと誰かドラクエ大学つくっちゃえよ!
ファミコンの全タイトル数は本当に1252本か!?

daigirin.jpg

 オロチがファミコンコレクター界のタブーに切り込んだ記事。定説とされている1252本の根拠とは!?
『スーパーマリオ』1-1をうしろ向きでクリアする方法

mario020.jpg

 スーパーマリオのスーパーテクニック動画はもう出尽くされた感があるが、そんな中でオロチが満を持して披露したスゴ技とは!? クソ丁寧な解説あり。
ダンジョンの宝箱から“本当のドラクエ世界”が見えて来た!!

dannjonwotorimakuzu.png

 ダンジョンに宝箱が落ちているのはモンスターが勇者を襲って生計を立てているからであり、そこにはまさに“生態系”があり“経済”があった・・・・・・
女戦士ワルキューレにまつわるちょっと恥ずかしい都市伝説とは?

warukyu-re000.jpg

 古き良き時代のほほえましいエピソード。恥ずかしいのはむしろこっちだったりする・・・・・・
過去の記事(ランダム表示)
逆アクセスランキング
カウンター