たった一人のファミコン少年タイトルGIF

ファミコンソフト2600本以上1円スタート!! しかも昼終了!!


情報提供ありがとうございました。

1円スタート!FC ファミコン ソフト 2600本以上 本体3台付

1en2600.jpg
 ※サムネイル画像クリックでリンク先へ

 写真からはまったく想像できないが、ファミコンソフト2600本が1円スタートというかつてないほどの超弩級オークションだ。

 店舗引き上げ品だそうで、正確には2754本あるらしいが、大事を取って2600本としたそうだ。そのかわり中身に関する質問にはいっさいお答えできないということで、はたしてどれくらいのコンプリート率なのか、そして状態はいかに……

 ある意味、福袋的なオークションだが、1円スタートということで注目は高いと思われる。しかし今回僕が一番注目しているのは終了時間である。

 なんと2日後、11月2日の昼14時!ありえん!
 
 10年来のファミコンオークションウォッチャーとして断言する。昼の14時終了はヤバイ。魔の時間だよ。だって普通のひとは働いてるし、夜勤のひとは寝てる。学生は勉強してる。主婦はファミコンとか興味なさそうだし、とにかくその時間帯、オークション見てるひと自体が少ないから、落札者にしてみれば、またとないチャンスなのだ。

 もしかしたら、かつてないほどの安値で落札されるかもしれない……

 ブログ書いといてなんだけど、みんな、なるべく広めないでください(笑
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
これを買えば、本数ではファミカセコンプが2セットか。1セットを保持して、もうひとつを転売か…夢が広がるなあ。まあ無理だろうけど。燃えプロとかファミスタとかゴルフとか何本あるんだろ?

オクネタはオークション終了後に記事にするのがいいかも。価格的に記事が影響を与えないだろうし。
1607. [ 2012/11/01 22:05 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR