たった一人のファミコン少年タイトルGIF

「日本ゲーム博物館」が11月23日にオープン!!


 なにやら楽しそうなニュースです。

日本ゲーム博物館 11月23日 OPEN! 

 こちらの記事によると11月23日に日本ゲーム博物館なるものがオープンするそうだ。内容は以下。


>駄菓子屋ゲームや
>デパオクゲーム(デパートの屋上にあったゲーム)の
>展示物を大幅に増やし日本ゲーム博物館として
>リニューアルオープンをさせていただく事になりました。


 うおお、めちゃくちゃ楽しそうだ。どこなの。どこどこ?


 公式ホームページはこちら。

ninonge-mauhaskj00.jpg
 ※サムネイル画像クリック

 愛知県犬山市じゃん。近いじゃん。
 絶対に行きたいぞー!



ピンボール PINBALL FC ファミリーコンピューターピンボール PINBALL FC ファミリーコンピューター

任天堂
売り上げランキング : 5966

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
[ 2012/11/05 11:59 ] レトロゲーム | コメント(0)
 ブログパーツ
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR