たった一人のファミコン少年タイトルGIF

【動画】ザコシショウのファミコンものまね1と2 他


<バーチャルコンソール>
ブルースは本当に敵なのか?『ロックマン5』3DSVC配信開始(INSIDE)


<コラム>
タダ見し放題B-CASカードはファミコンと同じ?(示現舎)


<アジア>
シンガポールで120種類の入ったゲーム機を買ってみたら……(ガジェット通信)


<オークション>
高橋名人でおなじみ「ハドソンジョイスティック」箱説有が12000円で落札される


<動画>
・緊急企画!!ザコシショウのファミコンのものまねは本当に似てるのか??

 本編1:29あたりから。

・緊急企画!!ザコシショウのファミコンのものまねは本当に似てるのか??2

 本編は2:29あたりから。

 1は全体的にテンポ良くて面白いけど、2で笑ったのはスーパーチャイニーズだけですね。ザコシショウはなぜニコニコ動画でなくyoutubeでアップするのだろうか。っていうかハガキのくだりが長すぎる(笑)



<書籍>
著者に会いたい「僕たちのゲーム史」さやわかさん(BOOKasahi.com)
僕たちのゲーム史 (星海社新書)僕たちのゲーム史 (星海社新書)
さやわか

講談社 2012-09-26
売り上げランキング : 98011

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR