たった一人のファミコン少年タイトルGIF

1本10円!「ふざけた価値観を持つ近所の汚いゲームショップ」 他


<ニュース>
クラブニンテンド「プレミアムマリオトランプ」がスケスケでかっこいい! (任天堂)
 高級感あるね

ポケモンのご当地グッズ登場 (インサイド)
 ついにやりだしたか

任天堂公認雑誌「Nintendo Power」最終号、12月11日発売(インサイド)
 海外の雑誌


<海外>
伝説のクソゲー「たけしの挑戦状」を見た外国人の反応。(海外の反応!)
 日本人でも理解に苦しむ世界観


<思い出>
ドラクエ1のはなし  (怪物であそぼう)
 これは良い思い出話


<質問>
1本10円!「ふざけた価値観を持つ近所の汚いゲームショップ」
 そういうリサイクルショップなら遭遇したことあるな、値段が極端なんだよね。アホみたいに安かったと思えば、とんでもなく高いものもあったりする。その日の店主の気分で。でも質問主は結果的に300~400本を1本10円ぐらいで買えたんでしょ。ただの自慢話やないか!

これからのファミコンショップ経営これからのファミコンショップ経営
細川 敦

経営情報出版社 1993-11
売り上げランキング : 1411082

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



<動画>

 こんなふざけたゲーム(いい意味で)あったんだ……
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
>1本10円!「ふざけた価値観を持つ近所の汚いゲームショップ」

最初に交渉すればよかったんじゃないかな?
ざっとどんなものがあるか見て、大量に買うからまとめて○千円にして欲しいと
交渉すればもっと安く買えたかも

最近じゃリサイクルショップだと、買取でもまとめて一山いくらで買い取るんだし
逆にまとめていくらで売る場合だってあってもいいはず
個人的にはACアダプターを安く買って、他で儲けてゲームを買えたりしたし

いわゆるガラクタ屋系はまだ交渉の余地があるからいいんだよなー
有名チェーンだと不可能だから

ガラクタ屋系はあんま嫌いじゃない。まあ店主で変わってる人が多いけどw
重要なのは学習させないこと。売れるものだと悟らせない方がいいね
しょうもないものまで値段変えるし
1645. [ 2012/11/19 18:14 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR