たった一人のファミコン少年タイトルGIF

3DSバーチャルコンソールに『スーパーマリオUSA』が登場 他


<ニュース>
ゲームのプレイ動画はPR効果あり (R25)
 ファミコンも例外ではないはず

ゲーマーは外科医と同レベル:遠隔手術の腕前 (WIRED.jp)
 ゲーマーは意外と世の中に貢献しています


<バーチャルコンソール>
3DSバーチャルコンソールに『スーパーマリオUSA』が登場 (任天堂)
 他に『ダウンタウン熱血物語』も登場



<ファッション>
悩殺ポーズなピーチ姫Tシャツ (肉まん)
 萌え絵じゃないほう


<オークション>
雑誌「ゲーメスト」129冊セット 約9万円なり (ヤフオク)
gemsia126.jpg

 高校のとき隣のやつが読んでたわ。っていうかなんか投稿して、ぷよぷよのぬいぐるみを大量にもらったらしく、教室の窓に1体1体貼り付けてたわ。今急に思い出した。


ゲームラボ2012年6月号が謎のプレミア化
gemurav2066.jpg

 我がブログでも「ファミコン&スーファミ互換機性能総チェック」特集があったということで、取り上げたこともあるゲーム雑誌「ゲームラボ」2012年6月号が高額で取引されている。
 Amazonにおいても同じような価格で売られており、その他のオンラインブックストアでは取り扱い自体されていなかった。そして、出版元である三才ブックスでは絶版扱いとなっていた。どうやら、この記事が原因らしい。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
3DS のVCに スクウェアの「サガ」や「聖剣伝説」が出てきたらうれしい( ^∀^)
1649. [ 2012/11/22 18:01 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR