たった一人のファミコン少年タイトルGIF

もし現代、ファミコンがコンピュータの主流だったら……


 もし現代、ファミコンがコンピュータの主流だったら、きっとあなたのインターネットライフはこのようになっていただろう。

 こちら↓

koregamiranfamioda.jpg
 “I don’t always edit in photoshop, but when I do it’s in 8bit.” via The Iron Staple

 「電話回線どうなってるの」とか細かいツッコミは無しで。
 ファミコンなら電源入れてすぐできるし、意外と快適かもよ!?



ソーシャルもうええねん (Nanaブックス)ソーシャルもうええねん (Nanaブックス)
村上福之

ナナ・コーポレート・コミュニケーション 2012-10-26
売り上げランキング : 97331

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
てか、任天堂は元々ファミコンを何十年先までも家庭の基幹となる装置
になる絵を描いてたけどコンピュータの進化の早さが予想以上で見切りつけたんだよな
64DDで同じような絵を描いてて全く反省してなかったけどw
1664. [ 2012/11/29 19:43 ] [ 編集 ]
えっ僕が聞いた話だと10年ぐらいで新しいゲームを欲しがると予想し
販売計画を立て新機種近日発売と言い続けスーファミの発売を延期させた。
(めちゃくちゃ欲しい熱を増やし売上アップ作戦だったというy節もある)
とかっていうアタリショックを逆にに利用したって話もあるがどれが正しいいんだ

まあスーファミ発売直後の最大のライバルは、ファミコンだったっていうのは本当ですしね。
1668. [ 2012/12/05 19:57 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR