第3回「わたしのファミカセ展」開催


 ファミコンのカセットを自由にデザインする展示会「わたしのファミカセ展 2008」が今年もゴールデンウィークに開催するというお知らせです。場所は吉祥寺METEORというところ。詳しいことはホームページでチェックしてね。
 ミスタースプラッシュを作ったProject Fも何かやるみたいだ。今回の展示会には関係ない話だけど、なにやら彼ら、PerfumeのPV投稿企画に、ファミコンで作った作品を応募するとかしないとか。ことごとく面白そうなことやってるよね。いいなあ東京は。



吉祥寺スタイル―楽しい街の50の秘密吉祥寺スタイル―楽しい街の50の秘密
三浦 展 渡和由研究室

文藝春秋 2007-04
売り上げランキング : 182587

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

[ 2008/04/23 00:56 ] ファミコンニュース | コメント(0)
 ブログパーツ
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
はじめに




管理人:オロチ


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR