自称ファミコンアイドルがしょこたん批判


 10日ぐらい前の話題で申し訳ないけど、レトロゲーム大好きアイドルが、しょこたんブログをパクリ呼ばわりして話題になっていたらしい。問題の記事はこちら。この人、過去にストⅡを燃やしたり、色々やってる人らしいね。売名行為だとしたら一応、僕のところまでは成功です。

 しかしファミコン好きに悪いひとはいないはず。ブログに載ってた写真を見ましたか。この子の部屋、まるで僕の部屋みたいじゃないか。白で統一してるところもそっくり。ショーケースもあるし、本当にそっくり。ゴールドディスク(文具セットかな)持ってるなんて羨ましいわ。そこが唯一違うところか(笑
 横の棚もいいねえ。僕は棚が大好きなんですよ。無類の棚好き。フラッと出て行っては棚を担いで帰ってくるくらいで、嫁に良く「また棚を買って来てー」と嘆かれる。しかし僕は懲りずにまた棚を買ってくる。しまいには「棚を入れる棚がない」と言い出す始末だ。
 そんなことはさておき、細かい仕切りにカセットがびっしりだ。気になるのは全部裸(下のほうに箱物もあるが)でそのまま棚に入ってるところか。僕は一応、カセットはプラスティックのケースの中に入れてる。湿気とか気になるじゃない。
 そのために除湿機を24時間365日かけっ放しだというのに。そのことでどれだけ僕が嫁に白い目で見られてるか(笑

 まあとにかく日々精進ってことで、たまにはこういう話題もいいんじゃない?(ほとんど棚の話だったけど・・・)
関連記事

[ 2008/04/23 02:03 ] ファミコンニュース | コメント(0)
 ブログパーツ
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
はじめに




管理人:オロチ


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
スポンサー
お売りください。駿河屋です。