意外となかった!?「ヒトカゲZIPPO」 他


<疑問>
父親のファミコンソフトにも相続税はかかるのですか?(知恵袋)
 これは人事じゃないぞ。将来のうちの息子を見ているようだ(笑)回答によると110万円未満なら贈与でいいということだが、もちろんそれはファミコンを含めたすべての財産のことだろう。でも冷静に考えてみると、僕が死ぬころにはファミコンの価値なんて、どうなってるかわからないなあ。


<対談>
「僕たちのゲーム音楽史」対談・さやわか × 佐藤純一(NETOTAKU)
 さわやか氏。最近よく名前を見かけます。ゲーム音楽好きは読んでみてください。


<話題>
糸井氏「MOTHER」復活への想い「ぼく自身もやってみたくなった」(ナリナリドットコム)
 去年から話題になってましたね。復活はあるのかな。


<3DS>
3DS「どうぶつの森」公式ニンテンドー村より任天堂な村が発見される(2525日記ブログ)



<画像>
意外となかった!?「ヒトカゲZIPPO」(9GAG)
9GAG - Charmanhitokoek
 前もうしろもナイスアイデア



ZIPPO(ジッポー) Zippo オイル缶 【大缶355ml】ZIPPO(ジッポー) Zippo オイル缶 【大缶355ml】

ZIPPO(ジッポー)
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
はじめに




管理人:オロチ


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR