たった一人のファミコン少年タイトルGIF

ファミコンなどの思い出ソーシャルサイト「ゲーマーズボックス」2月OPEN予定!!


 気になるサイトを見つけました。

ゲーマーズボックス(GamersBox)
gemasuzmbocx0.jpg
 ※サムネイル画像クリックでリンク先へ

ゲーマーズボックス(GamersBox)とは
みんなで作るゲームに特化したソーシャル・データベースです!
親にゲームのやり過ぎで、カセットを隠された・・
ファミコンで遊んでたら、友達とケンカになった・・
そんなみんなのゲームに関する思い出を語ってみませんか。

 とのこと。

 思い出、うんちく、裏ワザ、動画、レビューと5つのカテゴリに自由に投稿することができるサイトらしい。レベルアップなどのゲーム要素もあるようだ。

 ファミコン風のサイトデザインがいい感じです。今年はファミコン30周年ってことも関係してるのかもしれません。こうやって色んなところからファミコンをどんどん盛り上げていってほしいですね!


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
[ 2013/02/05 18:11 ] ファミコンサイト | コメント(0)
 ブログパーツ
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR