海外で製作されたマッシュアップ作品「Super Mario Busters 」が面白い


 海外で製作された『スーパーマリオブラザーズ』と「ゴーストバスターズ」のマッシュアップ映像作品が大きな反響を呼んでいます。

 その内容とは……!?

mariobasuta-zu01.jpg

 冒頭、ピーチ姫のもとに何者かが侵入!?


mariobasuta-zu02.jpg

 その知らせを聞いて、飛び出すマリオ兄弟。



mariobasuta-zu03.jpg

 ビルの中にあふれていた幽霊たちを甲羅型装置でやっつけて。


mariobasuta-zu04.jpg

 ピーチのもとへ駆けつけたマリオ。しかし少し様子が変だ……


mariobasuta-zu05.jpg

 なんだかんだで、ボスらしきやつと対峙。


mariobasuta-zu06.jpg

 戦いはマシュマロマンばりの巨大カービィと巨大マリオの対決に発展。
 しかし、マリオがカービィに吸い込まれてしまう!?


mariobasuta-zu07.jpg

 そこで活躍したのは、なんとこの男だった……
 エンディングは見てのお楽しみだ。

 こちら↓


・Super Mario Busters - A Ghostbusters / Super Mario Bros. Mashup


 そのまま、カートゥーンネットワークで流しても良いレベルですね(笑)

 『ゴーストバスターズ』で思い出すのは、たまたま小学生のときにテレビで見た『ゴーストハンターズ』って映画ですね。なんかチャイナタウンが舞台だったのか、緑色の目がどうのこうので、体がプクーってふくらんじゃって、もう大変みたいな映画でしたね。これぞB級映画っていう思い出の作品です(笑)



ゴースト・ハンターズ [DVD]
新品最安価格:10%OFF ¥ 1,329 (2店出品)
中古最安価格:47%OFF ¥ 780 (3店出品)
レビュー平均:3.43.4点 (11人がレビュー投稿)
4.04.0点 ちょっとまってよ!!
5.05.0点 あ!ロー・パン、あんたどっかで見たことあるぞ
4.04.0点 カートですから
発売日:2008-09-05
メーカー:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
出演:カート・ラッセル キム・キャトラル デニス・ダン
by 通販最速検索 at 2013/02/07
関連記事
[ 2013/02/07 23:43 ] ファミコン動画 | コメント(0)
 ブログパーツ このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR