「ゲームラボ」2013年3月号に最新ファミコン互換機 徹底比較特集!! 他


<雑誌ニュース>
「ゲームラボ」2013年3月号に最新ファミコン互換機の徹底比較特集!!
ゲームラボ 2013年 03月号 [雑誌]
 ※Amazonリンク

 情報ありがとうございます。ベストバイ&ベストサービスという徹底比較特集の中で、最新ファミコン互換機の実力検査をやってるみたい。興味あるひとは読んでみてね。


<プレミア>
最近『バトルフォーミュラ』の評価が烈火なみになってきた件(ヤフオク)
batorufaohg-ra213.jpg

 新品でもないのに箱説が6万を越えました。間違いなく今、一番熱いプレミアソフトですね。これ。


<質問>
昔の人はファミコンとかゆうとんでもなくアナログに近いゲームしてたり、ゲームセンターでブロック崩しとか100円払ってしていり、もったいないですね(^ω^)(知恵袋)
 そうですね。


<ファッション>
ゲームを題材にしたかっこいいTシャツ作るから応援して下さい!(KICKSTARTER)
 海外の出資サイトで話題のゲームTシャツ。
関連記事
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
>・昔の人はファミコンとかゆうとんでもなくアナログに近いゲームしてたり、ゲームセンターでブロック崩しとか100円払ってしていり、もったいないですね(^ω^)(知恵袋)
 そうですね。

オロチさんが段々タモリがかってきた。
1803. [ 2013/02/23 08:32 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR