たった一人のファミコン少年タイトルGIF

ファミコン版『ロックマン』の箱・説明書のみが1万円で落札される!!


 新品や美品のファミコンソフトが驚くような値段で取引されている話題は、このブログでも何度か取り上げたさせてもらった。

 最近では「雑学家族」というテレビ番組が、新品ファミコンソフトの話題を取り上げたらしいが、今回はそんな流れと関係あるのか、ないのか、ちょっと変わったオークションを紹介しよう。

 こちら↓

 ファミコン ロックマン 箱・説明書のみ

rokumahakosetunomi.jpg
 ※サムネイル画像クリックでリンク先へ

 なんと、箱・説明書のみで1万円越えである。

 角のところがちょっとめくれてる感じで、正直、そんなに状態が良くないような気もするが、実際のところはどうなんだろうか。
 ブリキの玩具とか、箱だけでえらい値段になったって話はよく聞くが、とうとうファミコンも、そんな領域に突入したのかもしれない……



ロックマン クラシックス コレクション (【数量限定特典】「テーマ」(2種)ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「オリジナルPC壁紙2種セット」(2016年2月25日注文分まで) 配信ロックマン クラシックス コレクション (【数量限定特典】「テーマ」(2種)ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「オリジナルPC壁紙2種セット」(2016年2月25日注文分まで) 配信

カプコン 2016-02-25
売り上げランキング : 782

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
近所のブックオフで2,500円で売ってる
1826. [ 2013/03/12 08:11 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR