Googleが公開!! ウェブサイトを立体迷路にして遊べちゃうゲーム「World Wide Maze」 他


<ニュース>
セガのテイスト満載のノートパソコン“SEGA NOTE PC”予約受け付け中、目標数に到達すれば発売決定!(ファミ通.COM)
 天板の種類はセガ、メガドラ、サターン、ドリキャスの4種類。価格は99750円~194250円。っていうか目標数いかなかったら発売されないのか!?


<スマートフォン>
Googleが公開!! ウェブサイトを立体迷路にして遊べちゃうゲーム「World Wide Maze


 たとえが最悪かもしれないけど、本来の使用目的とは違うところで遊んじゃうみたいなところ、バーコードバトラー的だよね!こういう発想は大好きです。


<レトロPC>
・時代を彩った名機たち~1980年代・国産パソコン戦国時代を振り返る
時代を彩った名機たち~1980年代・国産パソコン戦国時代を振り返る: マイナビ時代を彩った名機たち~1980年代・国産パソコン戦国時代を振り返る: マイナビ
みやびはじめ

マイナビ出版 2013-03-18
売り上げランキング : 19673

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




<オークション>
「中古ファミコン裸ソフト1000点セット」12万円で落札なり!
tyuusag1000.jpg

 12万円で開始して12万円で終わり。単純計算で1本120円か。ざっと見、レアソフトはほとんど無いようだが、1本1本検品してコツコツお店で売ったら3倍~5倍くらいにはなったろう。でも、それは一昔前の話。いろんなコストを考えるとね……


<レビュー>
『B-WINGS』 時代を先取りしたメッセージ!!(毎日がレトロゲーム)
 へえ、先取りしてたのかあ、って、そこかよ!


<ピーチ姫>
黒いピーチ姫はいかがですか?(Art of Jin)情報提供;fami.comさん
 情報ありがとうございます。嫌いじゃないですが、あえて言わせてください。ピーチ姫っていわれなかったら誰かわかりませんでした!(笑)
関連記事

 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
はじめに




管理人:オロチ


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR