たった一人のファミコン少年タイトルGIF

思わずフーフーしたくなる!? NESのカセットの形をしたクッション 他


<イベント>
4月定期ワークショップ「レトロゲーム研究」〜コンピュータゲームの面白さってなんだろう?〜(OtOMO – オトモ)
 面白そうな試みですね


<漫画>
「ゲームセンターあらし」がWebで全話公開へ(ねとらぼ)
 どんな話だったっけな。ギリギリ、読んだことない世代かも。ファミコンよりちょっと前だもんね。


<まとめ>
「シュガー・ラッシュ」 ラルフに先駆け!? 主役になった"悪役"のゲームキャラ達!(だからオイラはダメなんだ。)
 まあ、たくさんあるだろうね。


<グッツ>
思わずフーフーしたくなる!? NESのカセットの形をしたクッション(ThinkGeek)
ju-ju-gksdgk.jpg
 カセットフーフーは全国共通やね!


<画像>
もしも映画の中の人が持ってる銃がファミコンのやつだったら!? 21枚(BuzzFeed)
 だから何だって言われたら何も言えないっていう


<マリオ>
マリオの無限1UPってなんでこんなにテンションあがるんだろうか(delaymania)
 時間制限あるし、実は有限なんですけどね……


<レトロゲーム>
大阪・阪神百貨店梅田本店 屋上遊園 (全国ノスタルジー探訪)
 山のぼりゲームを初めとするエレメカの数々



スーパーマリオメーカー [オンラインコード]
スーパーマリオメーカー [オンラインコード]
任天堂 2015-09-09
売り上げランキング : 574


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
>>カセットフーフーは全国共通やね!
こういう場合は「世界共通」では・・・
1870. [ 2013/03/29 00:12 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR