イギリスで「コントローラ地獄」が紹介されアメリカで大反響か!?


 SankakuComplexっていうイギリスのアキバ系ニュースサイトになんと、我がホームページの「コントローラ地獄」っていうめったに誰も見ないコーナーがが紹介されたという話題です。こちら。イギリスって同じ島国だから親近感あるよね。

 そして、さらに海を渡ってアメリカのゲームヲタク系ニュースサイトKOTAKUにも紹介されてしまったんだから驚きだ。こちら。何を隠そうここ、僕が週一くらいでチェックしてるサイトだったから目を疑ったよ。あ、あ、あ、あれーって。こちらのほうはコメントがけっこう付いてて嬉しいなあ。でも英語だから意味がわからん。

 まあそもそもは先月、同コーナーがniftyデイリーポータルZっていう超有名なサイト紹介サイトに紹介されたのが発端だったと思う。っていうか100%そうだろう。
 そしたら連鎖効果でいろんなサイトに紹介されたもんだから1週間くらいカウンターがインフレ起こしてたなあ。コントローラ地獄のトップページに限っての話だけど、ページヴューがとうとう3万を越してたからね。2,3年に1回こんなお祭り状態になるんです。(サイクル長っ!)10年もやってるからね。まあ、お祭りっていっても今回はいちコーナーの紹介だったからあんまり表面化しなかったが。
 
 紹介してくださったサイト様方ありがとうございました。そして来てくれた人たち、これからもよろしくね!ということで、これからも日々精進である
関連記事

[ 2008/06/05 00:52 ] ファミコンサイト | コメント(2)
 ブログパーツ
リンク切れで行けないんですが
143. [ 2008/06/15 22:03 ] [ 編集 ]
今試したけど両方と行けましたよ
144. [ 2008/06/16 23:39 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
はじめに




管理人:オロチ


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
スポンサー
お売りください。駿河屋です。