仕上げるのに800時間かかった『スト2』OP画像を描いた力作 他


<思い出>
「チャンピオンシップ・ロードランナー」の思い出 その1(16連射のつぶやき)
 チャンピオンシップにもエディット機能をつけて欲しかった……


<レトロゲーム>
ゲームでも地球は青かった・・ (レトロゲームでピッコピコ)
 まあそうでしょうな

<アート>
仕上げるのに800時間かかった『スト2』OP画像を描いた力作(MAYA PIXELSKAYA)
sutoturikisaku0.jpg
 800 hours of workって書いてあったけど、1日8時間作業だったとしても100日かかったことになる。アクリル画ってそんなに時間かかるのか。素人の僕にはわかりません。しかし、ずっと思ってたけど、このオープニングの2人は誰なんだ(笑)


<マリオ>
知恵袋にマリオの設定にむちゃくちゃ詳しい人がいた件(知恵袋)
 よう調べたな


<動画>
・Tool-assisted 『マイティボンジャック』 実はケツゲーだった!!

 けつふり技なんて初めて知ったぞ。



レトロフリーク (レトロゲーム互換機) (コントローラーアダプターセット)レトロフリーク (レトロゲーム互換機) (コントローラーアダプターセット)

サイバーガジェット 2015-10-31
売り上げランキング : 291

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
転載禁止01
このブログについて


プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS