たった一人のファミコン少年タイトルGIF

ファミコングッズも満載「愛しのインチキ・ガチャガチャ大全 -コスモスの全て-」発売中!!


 ガチャガチャコレクターワッキー貝山氏の集大成「愛しのインチキ・ガチャガチャ大全ーコスモスの全てー」が好評発売中だ。

愛しのインチキ・ガチャガチャ大全ーコスモスのすべてー
定価:¥ 1,890
新品最安価格:¥ 1,890 (1店出品)
中古最安価格:¥ 2,297 (3店出品)
在庫:在庫有り
レビュー平均:4.44.4点 (5人がレビュー投稿)
5.05.0点 ぼくらも欲しい~コスモス~
5.05.0点 意味から切り離された“モノ”としての美しさ
2.02.0点 文章が足りなすぎる…
出版日:2013-04-17
出版社:双葉社
by 通販最速検索 at 2013/05/02


 コスモスの自販機、懐かしいですね。

 僕の地元愛知県だと、3年位前まで大府駅前の玩具屋にあったなあ。実は狙ってたんだけど(どこに置くかはさておき)、いざ交渉しに行こうと決意した日、綺麗サッパリなくなってたのは、今ではいい思い出です。
 きっと同じタイミングで誰かが先にもって行っちゃったんだろうなあ(悔しい)


 さて、コスモスのファミコングッズといえば最近、こんな落札物もありました。

  昭和レトロ★コスモス ファミコン カセットロボ マリオ ★ガチャ


gakokasmorobse01.jpg

gakokasmorobse02.jpg
 ※サムネイル画像 by ヤフオク!


 懐かしいなあ、これ持ってたわ。
 でも、もっとクオリティが高かった気がする・・・・・・

 なんて人はたぶんBANDAIから発売された「カセット戦隊」のほうを持ってたんじゃないだろうか!?

gakokasmorobse03.jpg
 ※ サムネイル画像 by まんだらけ

 こっちのほうはオークションでは滅多に見かけないですね!


 とにかく、懐かしくてチープな世界に浸れること間違いなしの一冊「愛しのインチキ・ガチャガチャ大全ーコスモスの全てー」の紹介でした。(えっ、ほとんど紹介してないって!?)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
♪僕らも欲し~い~ コスモスゥ~(CMソング)
いろいろ懐かしくて涙出た。
1954. [ 2013/05/02 12:45 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR