たった一人のファミコン少年タイトルGIF

究極のファミコンSTG『EXEDSTAR SOLDIUS曼蛇 XEVIFORCEZONE 頭脳BEETYPE』がTシャツになって登場!? 他


<ニュース>
ニンドリ8月号の特別付録に「ファミコン30周年デザインのカードホルダー」(ニンドリドットコム)
 いよいよ7月15日が迫って来ましたね!


なにこのイケメン!? 小説版『いっき』のカバーイラストが公開される (桜ノ杜ぶっくす)
 地元の星サンソフトさんのやることは無条件で応援してます!


<ファッション>
究極のファミコンSTG『EXEDSTAR SOLDIUS曼蛇 XEVIFORCEZONE 頭脳BEETYPE』がTシャツになって登場!? (MOUNTAIN GRAPHICS)
kaorkeaoasnaty.jpg
 via La Repisa Nintendo 参照:わたしのファミカセ展2013

 まさに究極のシューティングゲーム。実際にゲーム化したら、いったいどうなっちゃうんでしょうか(笑)
 ちなみに、それぞれ元ネタを考えてたんだけど、ZONEが『ファンタジーゾーン』、Beeは『ツインビー』だよね。あれ、最後の『TYPE』ってなんだろうか……(遠い目)



<DIY>
男女が愛し合うときに使うあれをニンテンドースタイルのパッケージにしてみた(BUZZFEED)
 本家がこの業界に乗り出すことはないと思いますが、万が一そういうことがあったら、そこそこ売れるでしょうね(笑)


<アプリ>
キャラバンモード搭載「スターソルジャーforGREE」が配信開始(4Gamer)


<動画>
・【TAS】ナゾラーランド 創刊号 ファミコン適性検査 の遊び

 カール君を思い出したよ……



シューティングゲームサイド Vol.7 (GAMESIDE BOOKS) (ゲームサイドブックス)
シューティングゲームサイド Vol.7 (GAMESIDE BOOKS) (ゲームサイドブックス)
価格 : ¥ 1,260
出版社: マイクロマガジン社
発売日: 2013/5/27
内容 : ギャラクシアンをつくった男たち 他







(Amazonリンク)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
RPGが1個紛れているようないないような・・・・
2062. [ 2013/06/21 17:43 ] [ 編集 ]
typeだけファミコンじゃないのが残念だなあ
2063. [ 2013/06/21 20:41 ] [ 編集 ]
最後はTYPEじゃなくて烈火にしてほしかった。
2064. [ 2013/06/23 16:41 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR