マリオ次回作は“盗まれたヒゲ”を取り戻す物語!?


 海外掲示板「redditGAMING」にて、とある1枚の画像が話題となっている。

 それはマリオ兄弟からヒゲを消しただけのもの。

 こちら↓


 by imgur

 しかし、この画像を見た一人のユーザーが「マリオシリーズの次回作は、マリオ兄弟が“盗まれたヒゲ”を取り戻すゲームだったら面白そうだ」とコメントしたところ、次から次へと色んなアイデアが出され、盛り上がりを見せた。

 その主なものをピックアップしてみよう。

・ヒゲを盗られたマリオは恥ずかしくて顔を隠しながらしか歩けない。
・各ワールドに偽物のヒゲをたくわえた敵が出てくるとか
・キノピオ「ごめんなさいマリオ、あなたの口ひげは別の城にあります」
・火のヒゲ、翼のヒゲなど、色んなアイテムヒゲがあってもいいね。
・火のヒゲでファイヤーを投げられる、翼のヒゲで2段ジャンプできる……
・最強のヒゲってのもあったりして。


 これ、面白いかも……!?
関連記事

[ 2013/06/22 10:30 ] ファミコンニュース | コメント(2)
 ブログパーツ
ということは、我々人間とは違いマリオ達のヒゲって、自然と生えてくるものじゃないって事ね。
2065. [ 2013/06/24 07:51 ] [ 編集 ]
マリオが昔のゲーム内の高橋名人っぽく見えるんだがw
2069. [ 2013/06/26 22:57 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
はじめに




管理人:オロチ


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR