幻の『ナムコット名作シリーズ』5本セットが出品されとんでもない値段に!!


 今回出品された『ナムコット名作シリーズ』は元々ナムコから紙パッケージで発売された初期シリーズを、91年に改めてハードケースで発売したものである。
 
 紙バージョンとハードケースバージョンの大きな違いはナンバリングがされているかどうかであり、ROMカセットのラベルからもナンバーが消されている。また、説明書のデザインも一新されているのだ。


 今回、そんな「ナムコット名作シリーズ」が5本まとめて出品されたとあって、かなりの高値が予想されたが・・・・・・

 こちら↓

ナムコット名作シリーズ5本セット化粧箱有●デッドストック新品

namukottosiri-zu.jpg

 おお、化粧箱付きだったのか!

 「ナムコット名作シリーズ」は91年に第1弾として発売されたが、結局第2弾は確認されていない。そしてこの唯一の5本は、陳列用の化粧箱に入っていたのである。(こちらのサイトで確認できます)

 今回、そんな化粧箱ごと出品されたとあって、けっこうな数字になったのかもしれません。下手したらこの箱だけで1万円くらいの価値あるかもよ!?



シューティングゲームサイド Vol.7 (GAMESIDE BOOKS) (ゲームサイドブックス)
 シューティングゲームサイド Vol.7 (GAMESIDE BOOKS) (ゲームサイドブックス)

 価格:¥ 1,260 通常配送無料
 評価:★★★☆ 2件のカスタマーレビュー
 5つ星のうち 3.5
 発売日: 2013/5/27
 出版社: マイクロマガジン社

 (Amazonリンク)




 おっと、これを言い忘れてた。
 ファミコン30周年おめでとう!

関連記事
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
ディグダグが中古ショッブで箱説ありで900円でしたが、買いでしょうか?

ひとつお尋ねしたいのですが、こちらはファミコンのみですよね。
スーパーファミコンのレアソフトに詳しいサイトをご存知ないでしょうか?
基盤が剥き出しのサンプルROMを持ってます。
画面にもサンプル版ですと表示されます。
デモソフト?
貸し出しROM?
開発中の未完成品?
メーカーが倒産しているので、価値が全くわからないのです。
2102. [ 2013/07/16 22:11 ] [ 編集 ]
ゼビウスは?ゲームラボの付録によるとゼビウスだけなかったってあったけど。パッケージを勝手に作って幻の復刻版とかできそうだなー。
2105. [ 2013/07/18 22:50 ] [ 編集 ]
ゼビウスは第2弾で発売されるようでした。しかし発売されないまま終わりました...
2310. [ 2013/12/12 16:16 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR