ツイッターの奇跡!? 25年以上前に借りパクされたファミコンカセットが返ってくる事案が発生


 とある人物が冗談半分で、25年以上前に借りパクされたというファミコンカセットを返してほしいとツイートしたところ、まったく音信不通だった本人からカセットが送られてくるという事案が発生。

 現代の奇跡として話題となっている。




 同封されていたのはカセットのみで手紙やメッセージ等はいっさいなかったとのこと。その対応について、この持ち主だった人物は「実に男らしい。感動したと」述べている。

 すぐに返って来ることもすごいですが、そのひとがずっと持ってたこともすごいですね!



1973年のピンボール (講談社文庫)1973年のピンボール (講談社文庫)
村上 春樹

講談社 2004-11-16
売り上げランキング : 5539

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 ちなみに今回、返ってきたのは1984年のピンボール。

関連記事
[ 2013/08/09 00:27 ] ファミコンニュース | コメント(1)
 ブログパーツ このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
"ゲーム脳"にも人それぞれ。

画一的に一つの言葉にひっくるめて解釈は出来ないのだろう。
2132. [ 2013/08/11 08:48 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR