スタイリッシュなのに便利!! ドンキーコング風コーヒーカプセルホルダー 他


<お宝>
非売品:透明ジョイカードmk2 (オタク旦那と一般人嫁)
 僕はこれをオークションで1回見たことあるだけでした。すごい!


<オークション>
不正コピーソフトに『ミスタースプラッシュ』が登場(魚拓)
 33in1ソフトが出品され落札されていました。注目すべきは『ミスタースプラッシュ』が入ってること。これが初めてじゃないと思うが、ここまで堂々と言われたら、記事にせざるを得ない。しかもこのカセット「2010 made in japan」ってわざわざ書いてある。それなのに出品者「大変古いもの」とは白々しい。知りませんでした、もしくは、古いものだから時効でしょっていう意味だろうか。単なるコピペ文章かもしれないが。
 いずれにしても、いまだに不正コピーソフトが作られては売られていく現状がわかります。作るほうも売るほうも堂々としたもんだ。買うほうもね!



<動画>
スタイリッシュなのに便利!! ドンキーコング風コーヒーカプセルホルダー (hologramer.com)
aokoaskokrekg0.jpg
 サムネイル画像 by hologramer.com



 機能、デザイン性、ウィット感、どれも兼ね備えていながら、誰がどう見ても「ドンキーコング」ってところがお見事です。ただ難点を挙げるとすれば、コーヒーカプセルってなんやねん!ってところでしょうか。スーパーで安売りしてる紙パックのやつガブ飲みしてる自分には、まったく縁のないものですね。価格は170ドル。


「ゲー夢エリア51」さんの同人誌がAmazonで買えるようになったようです (Amazon)
 
 主にレトロゲーム系の資料本を製作している「ゲー夢エリア51」さんの作品がAmazonでも買えるようになったようです。もはや同人誌の域を出たんじゃないでしょうか。

遠山茂樹作品集・インタビュー前編(資料系同人誌/B5判/260ページ)遠山茂樹作品集・インタビュー前編(資料系同人誌/B5判/260ページ)
ぜくう

密林社 2012-12-30
売り上げランキング : 21996

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

転清・アート・ドット・ワークス【インタビュー編】(資料系同人誌/B5判/258ページ)転清・アート・ドット・ワークス【インタビュー編】(資料系同人誌/B5判/258ページ)
ぜくう

密林社 2011-11-06
売り上げランキング : 661443

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ビデオゲームクロニクル 1 奇々怪界(資料系同人誌/B5判/242ページ)ビデオゲームクロニクル 1 奇々怪界(資料系同人誌/B5判/242ページ)
ぜくう ゲー夢エリア51

密林社 2009-05-24
売り上げランキング : 494882

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
ゲー夢エリア51さんの本は恐らく半年以上前からAmazonで販売していましたよー。
2131. [ 2013/08/11 00:09 ] [ 編集 ]
近所のリサイクルショップでLEDなしスペランカーの完品を見かけたのですが、8000円です。これは買いでしょうか。かなりの美品でした。
いまいち相場がわからなかったので・・・
2133. [ 2013/08/11 20:36 ] [ 編集 ]
2133の方こんにちはー。
ダイオード無しで完品は激レアなので無理して買った方がいいです。
(正直言って羨ましい…。)
ポップがあるかないかで数万円も差がつくので確認してみてください。
オクでカセットのみに膨大な値段付けてる人が居ますがカセットは
あまり価値ないんすよね…(^^; あるのは箱説ポップのみです。
大事にして下さいね。
2136. [ 2013/08/14 12:56 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
スポンサー
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR