三和総業編 【ファミコンショップシール全国制覇への道】


UFSSSbana5.jpg概要 ◆定義と分類 ◆目次


 さんわ、なのか、みわ、なのか、、、

◆ショップシール類◆
三和総業
 レア度:★☆ 

 お願い文と連絡先のみで構成されたフルタイプのラベル。はっきり言って地味である。なにより三和総業という、いかつい名前がまるでファミっ子に寄り添っていないところがポイント高い。せめてファミコンショップ三和とか、マリオ総業とかいう名前なら親しみも湧くというもの。

 売りたい人、買いたい人、通信販売をご利用くださいという文言から通信専門ショップだったと思われる。しかし会員募集中、特典色々とのことだが、それだけの情報で「よし入ろう!」なんて思ったファミっ子は当時、何人いただろうか、、、

 通販専門ショップだったためなのか、色んなところでよく見る。そこまでレアではない。


◆制覇MAP◆

 制覇マップである。

 札幌南区ということで北海道を制覇。「第7回 ベイクリスタル編」で制覇しているため+1となった。

seiha_map30.png

 ちなみに、記載されている電話番号を調べたところ今はセブンイレブンにつながってしまうようだ。


◆基本データ◆
名称:三和総業
所在:北海道札幌市南区
詳細:通信販売専門ショップだったようだ。それ以外のことはまったく不明。


◆みんなの情報コーナー!!◆
 三和総業については、わりとよく見るシールであるにも関わらず、何もわかっていません。何か知ってるという方は是非、教えてください。この記事のコメント欄、ツイッター、あるいはこちらの窓口まで、よろしくお願いします!



orotima-ku1.png目次ページへ
関連記事

 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
はじめに




管理人:オロチ


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
スポンサー
お売りください。駿河屋です。