まだあったのか!『スーパーマリオ』1-2の意外な場所で無限増殖


 こんなところで無限増殖ができるのか!

 『スーパーマリオブラザーズ』の新たな無限増殖動画がアップされた。それは、ある「調整」を行うことで可能となる場所だという。

 こちら↓



 これは予想できない!(笑)




 こちらは有名ですね。

 情報提供:Haya S さん


「大発見」の思考法 (文春新書)「大発見」の思考法 (文春新書)
山中 伸弥 益川 敏英

文藝春秋 2011-01-19
売り上げランキング : 21757

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
[ 2013/10/06 13:50 ] ファミコン動画 | コメント(7)
 ブログパーツ このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
この記事のタイトル、2-1になってますね・・・
○1-2
×2-1
2190. [ 2013/10/06 17:48 ] [ 編集 ]
この記事のタイトル、2-1になってますね・・・
○1-2

×2-1
2191. [ 2013/10/06 17:49 ] [ 編集 ]
修正しました!
2193. [ 2013/10/07 10:45 ] [ 編集 ]
この記事のタイトル、以外になってますね・・・
○意外
×以外
2194. [ 2013/10/07 13:34 ] [ 編集 ]
この記事のタイトル、以外になってますね・・・
○意外

×以外
2195. [ 2013/10/07 13:35 ] [ 編集 ]
修正しました。なんか、すみません……
2196. [ 2013/10/07 18:06 ] [ 編集 ]
事実は小説よりも奇なり。

数年前のNDSソフト「有野の挑戦状」というゲームでの話ですが、ゲーム内架空レトロゲームについて同じくゲーム内ゲーム雑誌で「発売から数年経っているけど、まだ裏ワザがあった!!」って記事がありましたが(実際にやってない方には分かり難い説明ですが)、「現実にもあったかもしれないけど、こんなのそうは無いよな。」と思っていましたが。

コレ、軽く25年以上隠れてましたか・・・・・おみそれしました。
2211. [ 2013/10/16 22:47 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR