下敷き3万、ポスター6万、キーホルダーは10万円!  ドラクエバブルは終わっていなかった!!


 今から3年前、ドラクエグッズにすごいプレミアがついているという記事を書いた。マグカップ12万円とかね(笑)

 当時から異常だなとは思っていたが、どうやらドラクエバブルはまだ終わっていなかったようである。こちらをご覧ください。


ドラゴンクエスト 当選下敷き レア 非売品dorakueposuta-6.jpg

ドラゴンクエストⅢ 当選ポスター レア 非売品
dorakueposuta-3.jpg

ドラゴンクエストⅡ 当選キーホルダー レア 非売品
dorakueposuta-10.jpg

 今回は当選品ということで、前回とはちょっと毛色が違うとは思うが、ドラクエブランドが強いということには変わりません。

 10万円のキーホルダーってどこに付けるんだろう……


<2014/2/20 追記>
 上記すべての出品がキャンセルになったようです。




スマイルスライム マグカップ キングスライムスマイルスライム マグカップ キングスライム

スクウェア・エニックス 2008-12-13
売り上げランキング : 74073

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
落札者が新規…
2353. [ 2014/02/17 17:15 ] [ 編集 ]
自分も本当に欲しいのは新規などで質問連絡してから入札したりしますが(笑)これはちょっとという感じがしますね…次点は-評価者多いですし^^;
2354. [ 2014/02/18 08:27 ] [ 編集 ]
なんだこの落札者と次点の奴
完全に・・・
2355. [ 2014/02/18 23:27 ] [ 編集 ]
同じ出品者だし多分吊り上げですなー
2356. [ 2014/02/19 05:34 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
スポンサー
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR