たった一人のファミコン少年タイトルGIF

任天堂が大赤字を救うために募金的な事はできませんか? 他


<ニュース>
高橋名人、ファミコンブームを振り返る!驚異の連射ワザは健在!(シネマトゥデイ)
 昼間テレビで高橋名人が出てたと嫁が言ってたのはこのことだったか。


<改造>
レトロ×レトロな改造!?VHSのビデオテープかと思ったら、ファミコンでした!
(そうさめも)
 哲学的だなあ


<グッズ>
2コンがマイクに!?ファミコン風カラーがおしゃれな「レトロ2コン イヤホンマイク」(そうさめも)
 刺さるものがあるね


<質問>
任天堂が大赤字を救うために募金的な事はできませんか? (知恵袋)
 よくわからんがそれが投資ってやつじゃないのか。それ以前に日本語がおかしい……


<画像>
ちょっと怖いマリオのマトリョーシカ人形(xombiedirge.com)
 海外の人はこのテイスト好きだよね。

<動画>
・中国伝統楽器で奏でる「スーパーマリオ」が本物そっくりと話題

 ファミコンの音とはちょっと違うけど、すごい演奏だ。本当にこの楽器の音なのか、思わず聞き直してしまった。しかし、スーパーマリオのBGMはリズムが独特なので、伴奏つきで演奏するは至難の業。どうしても細かいところが雑になってしまう。




てにをは辞典てにをは辞典
小内 一

三省堂 2010-08-24
売り上げランキング : 4334

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR