また出た! 海外オークションにNES全タイトルしかも即決!?


9efd_1.jpg
 海外のファミコンNESの全タイトルおよそ700本と本体セットで3800ドル、日本円にしておよそ42万円で即決だそうです。こちら。注目すべきは未発売だったという「California Raisins」と「Final Fantasy 2」を含んでいることで、これは出品者がゲーム評論家だったからだという。
 しかしいくらほとんど裸だからって42万円即決はちょっと安くないか!? 質問がたくさん来てるのを読んでみるとなんか交渉してるっぽいけど、システムがよくわりません。
関連記事

本物のカリフォルニアレーズンだったら羨ましいですね。普通のソフトはこつこつ集めれば必ず集まりますけど、試作品はほぼ絶望的ですからね。
173. [ 2008/08/24 14:28 ] [ 編集 ]
そうっすね。僕は正直いってNESについてはあまり知らないんですけど、たしかに試作品は1つも持ってないですね
180. [ 2008/09/04 23:18 ] [ 編集 ]
NESソフトも使えるファミコン互換機
流石に$59.99は高い………

ttp://www012.upp.so-net.ne.jp/gameordie/GENERATION_NEX.htm
182. [ 2008/09/06 13:13 ] [ 編集 ]
それはずっと目をつけております
185. [ 2008/09/10 01:05 ] [ 編集 ]
TEA4TWO FC/AVとNESコンバータ組み合わせれば事足りてしまいますね。
186. [ 2008/09/16 00:30 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
はじめに




管理人:オロチ


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR