たった一人のファミコン少年タイトルGIF

あのイケメン芸人が“超プレミアファミコンソフト”に落書き → 台無しに!?


 ラーメン、つけめん、僕イケメンでおなじみ狩野英孝氏のブログにファミコンの話題が載っているという情報をいただきました。ありがとうございます。

 さっそく確認してみると……

kanoeikoou.jpg
via http://ameblo.jp/kanoaru/

 以下、引用

 後輩が持ってきた
 このファミコンのカセットに自分の名前を落書きしたら
 これ...30万するらしいΣ( ̄ロ ̄lll)



 あちゃー、やってしまいましたね(笑)

 その後輩とやらが気になるところですが、もっと気になるのは、このゴールドカートリッジが御成婚バージョンということです。もしかしたら「近々結婚する」という彼なりの裏メッセージなのかもしれませんよ……

 え、そもそも興味ないって?


 しかし、このソフトについては、去年から今年にかけて、ある「疑惑」が浮上し、レトロゲーム界を揺るがしていたのはご存知の通り。人気お笑い芸人のサインが刻まれたことで、もしかしたら台無しどころか、逆に価値が上がったかもしれませんよ!?


 関連リンク:『バイナリィランド』祝・御成婚バージョンの真相が判明!!


 訂正:念のために調べてみたら、彼は既婚者でした。ごめんよ。興味なかったのは僕だったというオチ(笑)



エースコック 池袋大勝軒 つけめん 131g×12個エースコック 池袋大勝軒 つけめん 131g×12個

エースコック
売り上げランキング : 3868

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR