たった一人のファミコン少年タイトルGIF

【動画】もしも何気ない猫の日常がスーパーマリオだったら!? 「Super Mario Cat」で1分間の癒しを


 猫好きで、かつマリオ好きの皆さんにピッタリの動画をご紹介します。

 その名も「Super Mario Cat」
 わずか1分の動画なので、昼休憩の一服にいかがでしょうか。

suoa-mariokya01.jpg
 寝てたら、突然、キノコが出現。なにこれ!?

suoa-mariokya03.jpg
 庭になんか変なものが浮いてるぞ……

suoa-mariokya04.jpg
 なんだコイツ!? やっつけちゃえ!

suoa-mariokya06.jpg
 見たことない花だな。クンクン。熱っ!!

suoa-mariokya07.jpg
 わーい、コインだ。100点、100点!


 動画はこちら

 ↓



 素晴らしい名演技でしたね(笑)
 これはもう、ワンナップじゃなくて、ニャンナップだ!(意味不明)




ありがとう! わさびちゃん カラスに襲われた子猫は天使になったありがとう! わさびちゃん カラスに襲われた子猫は天使になった
わさびちゃん

小学館 2013-10-05
売り上げランキング : 25807

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
[ 2014/04/11 11:29 ] ファミコン動画 | コメント(0)
 ブログパーツ
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR