『スーパーマリオ』荒ぶるおしりで新たな1UP技を発見!!


 当ブログでもお馴染み1UP職人のS Haya氏の最新作です。

 今回も召喚魔法「豆の木」を使ったもの(ルイージで豆の木を登ってる途中に死ぬと、次のマリオのとき、豆の木が召喚されるというバグ技)だということですが、さっそく見てみたら軽く、想像を絶していました。かなり、おしりが荒ぶってますね(笑)

 実は、おしりが強いっていう、マリオ君の新たな一面が発掘された気がします。



 鬼に金棒ならぬ、マリオに豆の木と言ったところか。



おしりおしり
さえぐさ ひろこ さとう あきら

アリス館 2007-08
売り上げランキング : 576574

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
[ 2014/06/09 10:21 ] ファミコンニュース | コメント(0)
 ブログパーツ このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR