たった一人のファミコン少年タイトルGIF

謎のラック型ファミコン『チャンネル4』が売ってるぞ!!


 パソコンパーツなどを扱うオンラインショップ 「mobile-accessory-net」に、謎のラック型ファミコンが売っています。

 さっそく見に行くと、確かにそこには、なんとも怪しいファミコンらしき物体が……!?

 こちら↓

channnejrur4.jpg
 ※画像はお店の許可を得て、掲載しています。

 『TV GAME チャンネル4』という名前が見える。全面のロータリースイッチで4本のゲームが切り換えできるとのこと。本体の中には、ファミコンのカセットが4本差せるように改造したファミコン基盤が入っている。

 よくある業務用ファミコン(FAMICOMBOXとか)は専用カセット仕様なので、こちらのほうが気軽に色んなカセットが楽しめるようである。

channnejrur5.jpg
 ※画像はお店の許可を得て、掲載しています。

 前面にはコントローラを入れる“くぼみ”のような部分もあり、なかなか面白いデザインだ。色も青とかピンクとかあってカラフルだ。業務用ということだが、お金を入れるところがないので、ホテルとか旅館の部屋に備え付けのタイプだったのかもしれない。

 商品名   業務用ファミコン(中古)ボックス型・ラック型ファミコン
 販売価格  18,900円
 配送タイプ ゆうパック120サイズ

 販売サイト:業務用ファミコン(中古)ボックス型・ラック型ファミコン

 ということで、そんな「チャンネル4」の販売価格は1台19,900円なり。在庫数は、シルバー数台、青とピンクはそれぞれ1台のみだ。

 最後に、注意点として、こちらの本体、撤去する際にコントローラと電源コードが(もれなく)切断されてしまったとのこと。したがって、それらを復元できる自信のある方のみ、チャレンジしてみてくさい!



業務用ファミコン専用カセット プロレス業務用ファミコン専用カセット プロレス

任天堂
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
[ 2014/07/07 22:43 ] ファミコンニュース | コメント(0)
 ブログパーツ
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR