1UP職人新作『スーパーマリオ2』トリプル壁抜けで無限増殖


 先日紹介させてもらった荒ぶるおしりで1UP動画は、海外メディアにも紹介され180万回も再生されていました。製作者であるS Haya氏の1UP活動もワールドワイドになってきましたね!

 さて、今回紹介する新作動画は『スーパーマリオブラザーズ2』から。高等テクニックである壁抜けを3回行って、成功させる離れ業だ。

 こちら↓



 亀と段差があれば、どこでも1UPできるだけでも凄いのに、もはや、段差すらつくってしまうようになりましたか。天っ晴れですね……



幸運の亀マウス(ゴールド)幸運の亀マウス(ゴールド)

036office
売り上げランキング : 144823

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
[ 2014/07/23 12:44 ] ファミコン動画 | コメント(0)
 ブログパーツ このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR