ファミコン互換機「FC HOME 88」内蔵ゲームを全てツイートでレビューした猛者が登場!!


 ツイッターまとめサイトtogetterに「FCHOME88全ゲームレビュー」なるまとめ記事がアップされているという情報を頂きました。ありがとうございます。

 さっそく見てみると、「FC HOME 88」というファミコン互換機に内蔵されている88種類のオリジナルゲームを、すべてレビューしていくというツイートのまとめ記事でした。

88homerebyu.jpg
 サムネイル画像:togetter

 140文字以内のレビューといえども、画像つきで88本もやるにはそうとうな労力をついやしたと思います。当然それぞれ、ある程度プレイしなければいけないわけで、とにかくすごい根性だ。しかし、それだけに記事もボリュームがあり、読むほうも根性が要るよ!?

 しかも、ほとんどのゲームの評価がクソゲーだかね。読むのがつらくなってくる(笑)

 完成度が低いとか、それ以前に、タイトル画面がなかったり、途中でバグったりするゲームもあるみたいだからね。それよりも今回は、すべてのゲームをレビューしたところに意味があるのではないか。(なんだか知らないが途中でひとが代わってるけど)



FC HOME 88FC HOME 88

トーコネ 2013-06-27
売り上げランキング : 31708

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
画像が白黒になりスライドしてしまう。自力で直そうと工具を出してやっtが無理っぽい。映像端子かカセットの抜き入れの接触ミスだろう。
3661. [ 2016/07/23 10:46 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR