気色悪っ!! ヴィレヴァン限定 真っ青な「スライムカレー」が予約受付中


 スライムって食べるとどんな味がするのかな……

 『ドラクエ』をやっていて、そんな疑問が頭に浮かんだことある人に朗報。遊べる本屋「ヴィレッジヴァンガード」がやってくれましたよ。その名も「スライムカレー」。もちろん見た目はスライムそのまんま。見事なまでに食欲をそそらない真っ青なカレーです(笑)

 こちら↓

birebansuramkare.jpg
サムネイル画像:ヴィレッジヴァンガード

 9月下旬発売予定。内容量200gで定価1,080円はめっちゃくちゃ高いけど、食べても毒におかされることはないとのことです。まあ、多少の経験値くらいは得られるでしょう。ちなみに本商品には、目と口は付いてないとのことです。


 食べてみますか?

   はい
→ いいえ

 そんなこと言わずにお願いします。

   はい
→ いいえ

 以下ループ(笑)



光商 福神漬 300g★丹念に漬け込まれた味わい深く風味豊かなお漬け物です。★ふくじん漬光商 福神漬 300g★丹念に漬け込まれた味わい深く風味豊かなお漬け物です。★ふくじん漬

株式会社光商
売り上げランキング : 207416

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

 
>本商品には、目と口は付いてないとのことです。

どうにか付けるべきだろうな
形状的にはバブルスライム味、はぐれメタル味も必要
色的にはスライムベス味もだして、激辛にすべき
2613. [ 2014/09/15 22:58 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
はじめに




管理人:オロチ


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR