福井のゲーム屋「ファミコンソフト1本100円」 駆けつけた結果……


 興味深いツイートの情報を頂きました。ありがとうございます。

 福井県のとあるゲーム屋さんでファミコン、スーパーファミコンのソフトが何でも1本100円、5本300円、10本500円という破格の値段で売っていると聞いて、慌てて駆けつけた人物がいた模様。

 意外な(ある意味、予想通りな)結果が待ち受けていたのだとか……


 こちら↓



 『ファミスタ』ばっかやないかいっ!(笑)



妄想コントローラ ナムコクラシックス ファミスタ妄想コントローラ ナムコクラシックス ファミスタ

バンダイ 2010-03-20
売り上げランキング : 139388

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
意外と海外流出してなかったりもする
2651. [ 2014/10/26 00:57 ] [ 編集 ]
隣のかごに信長の野望あるじゃん。RT欲しさにトリミングするなよな。
2654. [ 2014/10/26 20:37 ] [ 編集 ]
94以外は完品持ってないから100円ならわりと欲しいw
2655. [ 2014/10/27 01:20 ] [ 編集 ]
うちの地元の某中古屋は5本セット39円で売ってたけどファミコンはGOALが2本あった以外ほぼパチ夫くん系と野球系ばっかだったなぁ

ファミスタは裏シール違いとか細かいバージョン違いがあるから細かく比べるとおもしろいかも
2658. [ 2014/10/27 22:39 ] [ 編集 ]
お買い得じゃん。
正確な場所知りたいね。
新品?
2664. [ 2014/11/02 18:28 ] [ 編集 ]
福井の時点でまさか。。。と思ったら、やはりボンテリPが絡んでいたのかw
2942. [ 2015/05/12 03:07 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
スポンサー
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR