任天堂とRedBullが奇跡のコラボ!? マリオの栄養ドリンク公開中


 RedBullといえば世界的栄養ドリンクメーカーとして有名な大企業だ。色んなスポーツ大会のスポンサーとかしてるよね。一方、任天堂も世界的なゲームメーカーである。

 そんな両社が手を組んだら、いったいどんな商品を世界に提供してくれるのだろうか……
 
mariredoburu01.jpg
 SOUCE:Super Mario Bros "Pixel Collection" / Red Bull Sponsor
 
 そんな、夢のような思いを実際に描いてしまったのは、ペルーのデザイナーJhonatan Ayala氏である。そう、すべては彼の空想だったのだ。

 でも、有り得ないこともないよね。絶妙なとこ、突いてると思うんだよね!


 同氏は自身のサイトで、他のデザインも公開してるよ↓
mariredoburu02.jpg
 SOUCE:Super Mario Bros "Pixel Collection" / Red Bull Sponsor

 もっと作品を見たい方はリンク先へどうぞ。

 ちなみにマリオの栄養ドリンクは、すでに存在してたりします。(こちら



レッドブル(Red Bull) エナジードリンク 185ml×24本(1ケース)レッドブル(Red Bull) エナジードリンク 185ml×24本(1ケース)

レッドブル
売り上げランキング : 454

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
[ 2014/11/18 17:37 ] 任天堂 | コメント(0)
 ブログパーツ
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
スポンサー
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR