88種類のFC互換機内臓ゲームで面白いゲームはあるか? ハリウッド・ザコ師匠が緊急検証


 情報提供いただきました。われらがザコ師匠がファミコン互換機に内臓してるゲームを実況レビューしてる動画です。



 編集されてるのか、88種類のゲームすべてのレビューではありませんが、個人的には『BLOBMAN』『DOLL』あたりに可能性を感じます(笑) っていうかザコ師匠、英語読めなさすぎ! あと、あいかわらず前置きが長い!

 
 「FC HOME 88」内蔵ゲームのレビューといえば先駆者がいましたね。


<関連記事>
ファミコン互換機「FC HOME 88」内蔵ゲームを全てツイートでレビューした猛者が登場!!

 興味あるひとは、あわせて読んでみて下さい。



FC HOME 88FC HOME 88

トーコネ 2013-06-27
売り上げランキング : 41418

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
[ 2014/12/23 22:43 ] ファミコン動画 | コメント(2)
 ブログパーツ このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
二人用にすれば、まだもうちょっと面白くなる気がする
2715. [ 2014/12/24 12:20 ] [ 編集 ]
何作品やってた知らないが、5つ見たところでコッチが飽きてきた。
「駄目駄目」以外言えないんじゃ芸人とは呼ばない。
2718. [ 2014/12/29 10:30 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR