スーパーマリオの職歴に「サンタ」を追加してください


 ヤフオク!にて、スーパーマリオのサンタ人形が落札されていた。

 マリオといえば大工、配管工にはじまって、テニスの審判、医者にいたるまで、華麗なる職業遍歴で知られているが、まさかサンタまでやっていたとは。ってサンタは職業じゃないか……

スーパーマリオのサンタ人形 レア

supammronsaonign0.jpg
 サムネイル画像:ヤフオク!

 この人形には台座にはスイッチがついており、それを押すとマリオが踊りだしたり、音楽(全12曲)が流れると言う。単2電池2本で駆動。高さ約47cm。発売年はわからないが、かなり古いものだと思われます。クリスマス間近ということもあるのか、わりと高額になりましたね。ひげつながりだし(関係ない)

 なにはともあれメリークリスマス!



スーパーマリオ ガンガンGET! ラッキーコインシュータースーパーマリオ ガンガンGET! ラッキーコインシューター

エポック社 2014-08-09
売り上げランキング : 1259

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR