たった一人のファミコン少年タイトルGIF

みんなハードオフへ急げ 『ギミック』が540円で売ってるぞ!!


 ファミコン芸人フジタさんのツイートが話題になっています。




 なにげに『ぴょこたん大迷路』のほうもレアですね。ハードオフやブックオフは、たまにこういったことがあるので、実は穴場だったりします。情報提供ありがとうございました。

 (ちなみに、いつも売ってるとは限りません)



ギミック!  [FAMILY COMPUTER]ギミック! [FAMILY COMPUTER]

サンソフト
売り上げランキング : 10709

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
こいつ嫌い
芸人として売れず暇が多いからって
レゲー漁りして転売してるのを始め
色々と黒いことやってる
2754. [ 2015/01/23 17:01 ] [ 編集 ]
箱・説明書無しは要らん
2755. [ 2015/01/23 17:14 ] [ 編集 ]
杏野はるなクラスの胡散臭い人間だよなぁ。
結局、「好きだから」というの以上に、「メシのため」の
ファミコン、レトロゲー好きってアピってるような。
2756. [ 2015/01/23 22:59 ] [ 編集 ]
ちなみにハードOFFは店舗によって値段の基準が違うからレトロゲームに詳しい人がいたら
値段が高くなってしまう場合があるので油断できない。

なので非売品ゲームであっても激安ジャンク扱いされていたケースもあるらしい。
2757. [ 2015/01/24 10:11 ] [ 編集 ]
イチイチハードオフっているか?
リサイクルショップならわかるが
宣伝乙
2758. [ 2015/01/24 10:54 ] [ 編集 ]
写真撮影後、ギミックを手にレジへ向かう姿が見えます…。
私もいつか手にいれたい。安価で。

こういった「相場より安い値段」を店で見つける瞬間というのもソフト探しの醍醐味ですが、私の最高記録(?)は初代ロックマンの裸が1980円です。即買いました。
裏をみると「うえのるい」のサイン付きでしたが…。
未だそのときより安い値段で他に見たことありません。

ブックオフ、ここ数ヵ月で値段上がってしまいました…。私がファミコン探しを始めた2年前はマリオドラクエなんかは105円が多かったのですが、最近はその有名系ソフトのラインが500円に。
2759. [ 2015/01/24 12:01 ] [ 編集 ]
個人的にはハードオフでは、クンフー100円が最高かな
2760. [ 2015/01/24 13:50 ] [ 編集 ]
近くにハードオフ無いんだよねー
5年くらい前まで大井町にあったんだけどつぶれちゃったし


2761. [ 2015/01/24 16:06 ] [ 編集 ]
レトロゲーム漁りはほんとタイミングですよね
特にファミコン後期作品は出来もいいので、某動画サイトの全ソフトカタログで見て「何コレ欲しい!」と思い調べたらプレミアだったってオチが割とあります

2764. [ 2015/01/26 13:39 ] [ 編集 ]
このギミック!、前にこのブログにコメントしたFDSラブとかいう馬鹿のカセットじゃね?
あいつはツイ垢消す直前に「僕の大好きなギミック!が盗まれて悲しい」とか呟いてたし。
2770. [ 2015/01/27 14:27 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR