たった一人のファミコン少年タイトルGIF

珍しいタイプの業務用ファミコンが発見される!!


sugeefamikon.jpg
 ※サムネイル画像

 珍しい業務用ファミコンが発見されました。

 撮影者の格好からスキー場かどこかでしょうか。それにしてもあまり見たことないタイプですね……



 持ち込みのファミコンカセットにも対応してるなんて、素晴らしいですね。

 それに本体がむき出しになってますが、どういう構造なんでしょうか。しかも自販機の横に並んでるということは、まるでジュースでも買うように、気軽にファミコンができるということですね。こういうスタンド型のゲームが町中にあったら、面白いでしょうね。妄想はつきません。できれば、場所を教えてほしいですね!


 業務用ファミコンにつては、ファミコンボックス、ファミコンステーションが有名ですが、それ以外のタイプもいくつか存在することがわかっています。しかしながら、それら亜種には独特の怪しい雰囲気があり、すなわちアンオフィシャルな匂いがぷんぷんするものが多く、情報も極端に少ないため謎に包まれているのが現状です。



 


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR