バーチャルコンソール 2008年12月


 さあ毎月恒例のバーチャルコンソール、12月は出た、アトランチスの謎!
 もうすべてが謎、このゲーム、ギミック多いし、攻撃の仕方も微妙な放物線をえがく手榴弾とか、何か違うよね、僕大好きなんですけども、なにより即死ゲームだってところがいい。敵に当たったら一発で死ぬっていう即死ゲーム、緊張感が違うもんね、コウモリのウンコに当たっただけで死ぬんですもん。
 そして次に沙羅曼蛇、これ2人プレイできるところがいいんですよ、2Pシューティングで軟派ならツインビー、硬派ならサラマンダ、これ常識。そして最後に忍者くん魔城の冒険がノミネート。これ昔スイスイやってた気がするけど今やったら即死するんですよ、何でだろうね。UPLの忍者くん阿修羅の章とか、忍者くんシリーズは全部そうだわ。ではまた来月!
関連記事
[ 2008/11/29 22:25 ] リメイク・新作 | コメント(2)
 ブログパーツ このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
サラマンダはアイテムの選定を誤ると直ぐにやられる……
215. [ 2008/11/29 23:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
216. [ 2008/12/07 04:29 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
スポンサー
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR