任天堂アメリカの副社長にクッパが任命された!?


 任天堂アメリカの営業部門の副社長にクッパが任命されました。

 といっても本物のクッパではなく、Doug Bowserという人の良さそうなおっさんです。向うではクッパのことをBowserっていうんですね。ちなみにクリボーはGoombaっていいます(笑)



 で、さっそく海外掲示板RedditGamingで、1枚の写真が話題になっています。そこには満面の笑みを浮かべるDoug Bowser氏がうつっているわけですが、何が話題って、うしろの棚をよく見てください。
 
 マリオとルイージがコントローラのケーブルでぐるぐる巻きにされてるじゃないか!

 
 この事態に、掲示板ユーザーたちは「彼の部下たちはクッパ軍団と呼ばれるだろう」「これ、完全に名前で選んでるだろ!」と盛り上がっている。

SOUCE:Nintendo of America's new Vice-President of Sales is named Doug Bowser. Take a close look at the shelf behind him.


 洒落が効いてますね!



amiibo クッパ (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)amiibo クッパ (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

任天堂 2015-01-22
売り上げランキング : 935

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
[ 2015/05/25 09:57 ] 任天堂 | コメント(2)
 ブログパーツ このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
リンク不良のようです・・・
2966. [ 2015/05/25 11:49 ] [ 編集 ]
修正しました!
2967. [ 2015/05/25 12:25 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
転載禁止01
このブログについて


プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR