アメリカに突然ファミコンショップが出現!?


famicomshop.jpg
 アメリカネット界に突然、ファミコンを専門にあつかうネットショップが出現した模様です。その名もFamicomShop(そのままやないかーい!)。そしてURLもfamicomshop.comということで、かなり気合が入ってます。こちら
 実際にお店をのぞいてみると、値段が割高なのは仕方ないとして品揃えは決して悪くない。本体、カセットは勿論、ディスクもけっこうあるし、攻略本やチラシまで売ってるのもさすがはマニア向けショップだなといった感じだ。悪魔城ドラキュラのチラシが95ドルとかね。
 でも状態がいいものばかりだし感心しました。
 
 なによりもディスくんがサンタクロースの帽子をかぶってるところがいいじゃないすか。っていうかアメリカ受けしそうだよね、ディスくんって。カートゥーンネットワークに出てきそうなキャラデザだもんね。
関連記事

[ 2008/12/09 23:16 ] ファミコンショップ | コメント(2)
 ブログパーツ
そのサイト、ページを移動する度にいちいち警告が出ますね。
保護あり/無しの情報が混ざっているということは、セキュリティに配慮していない手抜きサイトだとも言える訳です。
217. [ 2008/12/10 17:41 ] [ 編集 ]
僕は出ませんでした。セキュリティレベルとかブラウザが違うと出たり出なかったりするかもしれません。
220. [ 2008/12/10 22:37 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
はじめに




管理人:オロチ


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
スポンサー
お売りください。駿河屋です。