たった一人のファミコン少年タイトルGIF

バーチャルコンソール 2009年1月


 さあ2008年も終わり、もう来年か、早いねえ。バーチャルコンソールは来年の1月の発表です。

 まずは探偵神宮寺三郎の危険な二人前編後編はディスクからのエントリーだ。神宮寺はディスク出身の探偵ものだが、これはディスクでは第2弾、シリーズ通しては横浜港に継ぐ第3弾である。なにが危険なのか。正直あんまりやったことない(笑。
 お次は月風魔伝、これは影の伝説みたいなやつ、違う違うそれは不動明王伝か。これはすごろくみたいなオマケがついてるやつ、は源平討魔伝だから、えーとコナミでしょ、つまり、正直あんまりやったことない(笑
 そして最後にZOIDS黙示録がエントリーしたわけだけど、これは完全にやったことない(笑

 おかしいなあ。よーしこうなったら2009年の最初の目標はまずこれらをやることに決めた!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
[ 2008/12/27 20:50 ] リメイク・新作 | コメント(0)
 ブログパーツ
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR