たった一人のファミコン少年タイトルGIF

祝30歳! ほぼ全てのマリオ出演作品を網羅した動画が登場!!


 三十路マリオ!

 ゲーム&ウオッチから現在に至るまでの有名どころから無名タイトルまで、ほぼすべてのマリオ出演作品を網羅した動画が、Youtubeにアップされ話題になっている。

 

 やばい。半分以上知らない(笑)



スーパーマリオぴあ (ぴあMOOK)スーパーマリオぴあ (ぴあMOOK)

ぴあ 2015-09-11
売り上げランキング : 122

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
[ 2015/09/14 11:14 ] ファミコン動画 | コメント(5)
 ブログパーツ
ファミリーベーシックがないね
3102. [ 2015/09/14 20:49 ] [ 編集 ]
ロードハンティングが抜けてる?
見逃したかな。
3103. [ 2015/09/15 01:08 ] [ 編集 ]
出演ってのがどう判断するかだな。
アイアムティーチャーみたいなでいいなら、
「アレイウェイ」のブロックでもOKだし。
ディスクシステムすらないし。

こういうマリオが出てる特集でも
ゲームボーイの「F1レース」は一回も取り上げられたの見たことない。
エンディングに出てくるから知られてないけど。
あと、ゴルフは「おっさん」であり、マリオでなかった気が。
3104. [ 2015/09/15 02:12 ] [ 編集 ]
ここまで「ドンキーコング3」へのツッコミなし
3105. [ 2015/09/15 21:04 ] [ 編集 ]
普通にとけこむスタンリーさん……
3106. [ 2015/09/15 22:10 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR