桃鉄100年やらせろ! ハドソン脅迫男7000兆円を要求・・・逮捕!!!


 最大期間が20年しかないという携帯用「桃太郎電鉄iモード」に不満をもっていた香川の運送業の男(29歳)がハドソンへ「20年じゃ全国をまわれないから100年できるようにしろ」などと要求し、しまいには脅迫を繰り返して逮捕されたというニュースです。
 この容疑者3年も前から脅迫メールを送り続けていたらしい。どんなけヒマなんだろうか。今回逮捕に結びついた件はハドソンの携帯サイトに「80兆円持って来い。そうしないと爆弾を送りつける」というような書き込みを計11回送りつけた疑い。お前はボンバーマンか!
 さらに過去には7000兆円を要求したこともあるという。桃太郎ランドがいくつ買えるんだよ!
 っていうか桃鉄やってると確実に金銭感覚がおかしくなるよね。冬にプラスの駅とまって売り上げが300万くらいだと「くそ、たった300万か」とか、スリの銀次に5億円くらい持ってかれたり(笑
 たぶんこの犯人も桃鉄やりすぎて金銭感覚がまひしてしまったんだろうな。それともこの男、あくまでゲーム上で7000兆円欲しかったんじゃないのか。しかしなあ小学生のいたずらならまだしも29歳だろ。しっかりしろ!


情報元:徳島新聞
関連記事

[ 2009/02/02 13:44 ] ファミコンニュース | コメント(1)
 ブログパーツ
コントのネタとしては面白いけど、100年モードは「桃鉄2010」にて既に実施中。

そんなにあんな小画面で何十時間もやりたいかね・・・・理解不能。
1882. [ 2013/03/31 09:03 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
はじめに




管理人:オロチ


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR