たった一人のファミコン少年タイトルGIF

ゆう帝、みや王、どいん、ファミコン神拳のレジェンドたちが集合


atata.jpg


 Vジャンプ編集部の公式ツイッターがファミコン神拳のレジェントたちの写真をアップし、話題になっている。


 写真は左から、みや王こと宮岡寛さん、ゆう帝こと堀井雄二さん、どいんこと土居孝幸さん、そして右下はマシリトこと鳥嶋和彦さんでしょうか。ファミコン世代には説明不要のレジェントたち!

 そういえば何年か前にファミコン神拳が復刻してましたけど、そのときはWii用ソフト『ドラゴンクエストI・II・III』に同梱されるという形でしたね。いったい何が始まるんでしょうか。

 で、キム皇は……



ファミコン神拳奥義大全書(ドラゴンクエスト2) 4 (ジャンプコミックスセレクション)ファミコン神拳奥義大全書(ドラゴンクエスト2) 4 (ジャンプコミックスセレクション)
ファミコン神拳伝承

集英社 1987-02
売り上げランキング : 158258

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
Vジャンプだけに Vサイン・・か・・・。
3322. [ 2016/02/04 09:56 ] [ 編集 ]
あと、とりやまあきらでぺぺぺぺぺぺ…
3323. [ 2016/02/04 21:38 ] [ 編集 ]
説明書のイラストを描いていたのがどいんで、ドラゴンクエストのロゴをつくったのがえのん(榎本一夫氏)。当時の週刊少年ジャンプでおなじみだったメンツでつくったドラゴンクエスト。ある意味、ファミコンジャンプですよ
3324. [ 2016/02/05 03:20 ] [ 編集 ]
えのんと言えばゲスの極みじゃなくて、貧乏神のモデル榎本さんですよねー。
3325. [ 2016/02/05 12:31 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR